美鳥英二の危機

中年のいろいろ

アトピー的なものが治った件

かなり前にアトピー的なものになってしまい、ここ15年ほどお肌ガサガサで、フケ的なものが皮膚より剥落するため、濃い色の服を着るのが憚られる感じでした。女子の前で服を脱ぐときは暗くなくちゃイヤ♡というオボコ娘のようなことを言ってしまいがちに。

もちろん医療機関などにも行きましたが、ステロイド処方以上のことをしてくれる人は皆無でした。

ところがこのページ(カンジダ症(イーストコネクション) | アトピーが100日で完治した方法!)をみて、自分の症状はどうもカンジダ症なのではないかとカンジダ次第。風俗でうつされる奴じゃないですよ。腸内の常在菌のバランスが崩れておこる、イーストコネクションとか、リーキーガットとか言われている症状です。

それで、腸内環境の改善とデトックスをしたら1ヶ月ほどでお肌のガサガサが消失。明るいお部屋での羞恥プレーもわりと平気になったカンジダ

あまりにあっさりと治ったので、ご同病諸士が「ほーら、明るいねぇ。いやらしいところが丸見えだよ」「ジュン💦」みたいな羞恥プレーを再開できるようになることを祈念し、自分のやったことを世界に発信します。

デトックス

スーパー銭湯などで、まず炭酸泉とか温泉に浸かって暖まります。深部体温を上げるのがポイントなので、水分補給は常温の水かぬるま湯で。

額が汗ばむ程度に温もったら休憩して、サウナに入ります。5〜10分ほど入って、外で休みます。最初はベタベタしてた汗がサラサラになってくると思います。休憩中にも汗が出るはずです。深部体温が下がらないうちにまたサウナに入りましょう。これを3〜5セット。週1回ぐらい。なお、水分補給を忘れずに。

まー、いわゆるシャブ抜きと同じ手法ですなw

多分、岩盤浴とかミストサウナでも同じような効果があると思います。私はアトピー的なものになって汗腺が壊れたのか汗をあまりかかない体質になったので、その改善という意味もあるように思います。

腸内環境の整備

毎食後、新ビオフェルミンsと、強ミヤリサン錠を1回量の3錠ずつ飲みました。乳酸菌は胃酸で死滅するらしいので、食後に。あと、朝食時のみビフィーナsも追加。全部Amazonで買えます。

これで、1日2回、ウンコがモリモリでます💩
それだけしか出ないの?だらしないわねー。とか言われることもなくなるはず。



んで、なんか、これだけで治りました。でも、どの要素が効いてるのかわかりません。

ともかく、アトピー関連産業はマジでファックですな。

そんなカンジダ